maro*coco*momo*




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
新聞がある時、ない時。7 :: 2012/09/17(Mon)


ここあ

新聞がいっぱいある時。

ここあ

ない時。

どんなところでも寝れるってすごいな。

* * *

うちの木の下に避暑してる茶トラ。

きなこ

ちょくちょく見かけるので、きなこって呼んでます。性別不明。



  1. mro*coco*momo*
  2. | trackback:1
  3. | comment:3
かわい子ちゃんぶりっ子 :: 2012/09/15(Sat)



ここあ

あーっ!ココアがかわい子ちゃんぶりっ子に写ってるやん。笑 byモモママ

* * *

普段のココアは強面だからなー。

わたしの待ちうけ画面はココア。
迫力ありすぎて、見る度にわっ!てなります。

←クリック

でも、好きやーこの顔。
  1. mro*coco*momo*
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
車でお出かけ :: 2012/09/15(Sat)



少し前の写真ですが…。

まろん

車でお出かけ中のマロン。

* * *

どんなけ暑くても、寒くても、車が苦手なマロンのために窓を開けます。
(さすが、雨だと窓は閉めるけれど。)


ゆうひ


この日は、りんくう公園に行って来ました。
海の向こうに見える建物は、関西国際空港。

  1. mro*coco*momo*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ママがいてるの :: 2012/09/11(Tue)



もも

ママがいてるの


* * *

モモママがいてる時といてない時とでは、リラックス感が違うモモちゃん。

いいお顔してます。

  1. mro*coco*momo*
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
おかん、はずしてーな :: 2012/09/11(Tue)



まろん

おかん、はずしてーな

* * *

マロンの頭の黒い布はスヌードと言って、ゴハンを食べる時に耳が汚れないように装着するもの。

ゴハン、食べる時にはちゃんと装着してあったんですけど…いつの間にかこんなことに 笑

  1. mro*coco*momo*
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
前のページ 次のページ
