maro*coco*momo*




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
気持ちいいねー。 :: 2012/09/27(Thu)



ようやく秋らしくなってきたましたよ。
でも、日中は30度を超える日もあったりする。
ひなたぼっこが大好きなモモちゃんは、気持ちよさそう。


もも
『ほえ~~~。』


もも
『ポカポカ~。』

(太陽でほかほかになったアルミの窓の枠は、ヒトがさわると暑いよ。)

モモちゃんが、『ほえ~~。』ってなって時。
ココアはどうしてましたかいいますと。

ここあ
『うらめしや~~~ZZZZZZ・・・・・』


ここあ

こちらも気持ちよさそうなのでした。


* * *

夕べ、北海道産のサンマがお安かったので塩麹に数時間つけて食べました。
塩麹のせいか?身がふんわりとしておいしかったです^^

いつも魚を焼くとネコたちが寄ってくるのですが、塩麹のせいか?ネコたちが寄ってきませんでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




  1. mro*coco*momo*
  2. | trackback:1
  3. | comment:3
<<みんな、げんき | top | 新聞がある時、ない時。7>>


comment

こちらも台風が来ているせいか、ちょっと暑いけど湿度が低いのでエアコンはいりませんね。

さんまの塩麹づけ?へえ~。
表面だけに塗るのかしらん。塩麹だと優しい味になるのでいいですよね。うちも真似してみようっと。
  1. 2012/09/27(Thu) 19:24:38 |
  2. URL |
  3. 路地猫 #g0Plnmys
  4. [ 編集 ]

ほえ~モモちゃん可愛い~♥
腹出しココちゃんもいい感じですv-10
マットも秋らしくていいですね。

塩麹につけたサンマですか(^^♪
今度試してみようっと。
  1. 2012/09/27(Thu) 21:10:33 |
  2. URL |
  3. ソラパパ #w4Ib0zSU
  4. [ 編集 ]

路地猫さんへ
台風17号接近してきてますね。明日は15夜だけど月はみれなさそう。今年は、平年より暑いですよね。
さんまは表面に塗って見ました。薄味がお好きなら表面だけで
いけますよー。

ソラパパさんへ
過ごしやすくなってきましたね。
お昼ゴハンを食べた後、私もほえ~~になってしまいます 笑

塩麹サンマ、是非お試しください^^
  1. 2012/09/29(Sat) 20:55:58 |
  2. URL |
  3. もふふわ #P05eae5U
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marococomomo.blog136.fc2.com/tb.php/240-f4572784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【気持ちいいねー。】

ようやく秋らしくなってきたましたよ。でも、日中は30度を超える日もあったりする。ひなたぼっこが大好き
  1. 2012/11/16(金) 16:49:33 |
  2. まっとめBLOG速報
