maro*coco*momo*




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
うちの相方は掃除機が苦手 :: 2012/02/13(Mon)



まろん

掃除早く終わらないかな~と掃除機を眺めるマロン。

子犬時代から掃除機が苦手でした。

最近は掃除機は出動するとベットに避難してます。

*ベットを積み重ねてから掃除機かけますのでベッドが3段重ねになってます。

まろん

わたしが、掃除機、怖ないよーとマロン言っても、

怖いもんは怖いもんって顔してます(笑)


ある日の掃除機出動中の写真。

まろん

なんでかわかりませんがこうなってました。

見つけた時。おかしくて。ぷぷっ、なんでこうなるねん!ってマロンに突っ込み入れてしまいました。


いつも、マロンはボケ担当で突っ込み担当はわたし。


*  *  *

連続テレビドラマ『カーネション』

時々、見ているのですが、

出演者の方々が岸和田弁(泉州弁)がとても上手なのにはびっくり。

ほっしゃん。は泉州人なので自然な感じに演技してるなって思います。

  1. mro*coco*momo*
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
次のページ
