maro*coco*momo*




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お出かけレポート :: 2011/09/16(Fri)

今日はミナミ(難波、心斎橋周辺)に行って来ました。
ぐりこ
(撮影時、デジカメがグリコのおにーさんを顔認識 笑)


目的は心斎橋大丸店で開催されてる
岩合光昭さんの写真展を見に行くこと。
しゃしんてん


チケット売り場近くでたくさんの猫写真が貼り出されていました。(1000枚以上)
しゃしんてん
(この中に、モモの写真があります。)
しゃしんてん
(この中には、ココアとモモのツーショット写真があります。)


ギャラリートーク中の岩合さん、撮影時のエピソードをお話しされてます。
しゃしんてん


サイン会。
しゃしんてん


サラリ、サラリとサイン。
しゃしんてん


しゃしんてん



展示されてる写真はどれもイキイキした表情の猫で、微笑んでしまいました。
岩合さんの人柄が出てるように思いました。
























  1. 写真展
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
