maro*coco*momo*




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
モモちゃん、しっぽでお返事 :: 2012/08/28(Tue)



仕事から帰宅したダンナとモモママにとって、
ペットたちとの時間が一番の癒し。

最近、ダンナはモモちゃんのことを

『モモにゃ~~ん』

と呼んで、モモちゃんが、しっぽでお返事するのを見るのがお楽しみ。


その『モモにゃ~~ん』と言い方にこだわりがあるようで…(笑)


モモちゃん、しっぽでお返事

モモちゃん、しっぽでお返事2




  1. 動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
2階の窓で :: 2011/11/24(Thu)



モモママを駅まで送った帰りの車の中で

いつもは2階の窓なんか見ないのに、この日は何気なく見たら…

もも

モモが窓辺にいました。

もも
あのヒトたちは何をしてるのかしら?

この日はとてもいいお天気。

日向ぼっこのついでにご近所さんの玄関で掃除をしてるのを観察しているモモなのでした。

わたしが家に入っても、モモは1階には下りては来ず…。

わたしの帰宅を喜んでくれたのはマロンだけ^^

こんな時、ちょっと寂しいなーと思ったりする。


* * *


舐めあいっこするココアとモモの動画→ココ

舐めあいっこの後は、たいがいプロレスがはじまります。ははっ。

(後ろにいてるヒトはスルーして下さい)


  1. 動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
相方 :: 2011/11/18(Fri)



10月半ば、マロンがうちに来て10年経ちました。

まろん

体が痒がるので、ひっかき予防に洋服を着せて

マナーベルトは、なめなめ予防にいつもしてます。


まろん

おやつを下さい!と催促。

おやつをあげる前には、いつも「お座り、伏せ、待て」をしてからあげるようにしてます。

その時の様子の動画→

座れ!って言う前に座っちゃってるし...ははは…。


この10年、わたしと一番長い時を一緒に過ごしてるマロンは、

わたしの相方です^^

  1. 動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
マッサージ :: 2011/10/09(Sun)



もも

これから、フェイスマッサージを行います


もも

むにっ


もも

むに、むにっ

次は耳ツボマッサージを行いまーす


もも

むにっ

もも

むにっ


もも

むにっ、ぐりぐりっ


耳ツボを刺激されると、きもちいいみたい
モモ脱力

耳ツボマッサージの動画→ココ

  1. 動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
涼しくなった証拠 :: 2011/09/29(Thu)



ある日の涼しい夜

まろん

ベッドでウトウトとしてるマロンの横に

まろん&ここあ

ココアがそっと行きました。

そして、マロンにグルーミングをはじめたココア

その時の様子の動画→ココ


夏場は暑いせいか?
ココアがひっついてくると
マロンは逃げてました。

涼しくなった証拠かな


* * *

みなさん、鼻はだいじょうぶ?でしょうか。
わたし、ズルズルで詰まって困ってます。

ニュースでブタクサ、ヨモギ等の花粉が飛んでるとの事
原因はたぶんこれ…

  1. 動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
