maro*coco*momo*




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
容疑者逮捕 :: 2013/03/08(Fri)





ここあ


モモちゃんのゴハンを横取りしようとしたのでモモママ刑事に確保された容疑者。
前犯は、数えきれない。執行猶予なし。



ここあ


求刑が下されました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


  1. mro*coco*momo*
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
マロンは何を思う :: 2013/03/07(Thu)



まろん


何を思っているのかな。


お腹すいたなーとか、散歩に行きたいなーとか、眠たいなーとか。


マロンの考えてること、ちょっと知りたいような。知りたくないような。


昨年、10月末に後ろ足のあった腫瘍を摘出しました。

傷の治りが悪かったけれど、

今は毛も生えて、いつも通り夕方は1時間弱の散歩にいけるようになった。

マロン、頑張りました!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  1. mro*coco*momo*
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
メンテ :: 2013/03/06(Wed)




ここあ
ザリザリ・・・


ここあ
ザリザリザリ・・・

腹毛のメンテ中


ここあ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  1. mro*coco*momo*
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
みんな、げんき :: 2013/03/03(Sun)

marococomomo

ご無沙汰してます。

みんな、元気にしています。


coco

ココア


momo

モモちゃん


マロン

マロン。
  1. mro*coco*momo*
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
気持ちいいねー。 :: 2012/09/27(Thu)



ようやく秋らしくなってきたましたよ。
でも、日中は30度を超える日もあったりする。
ひなたぼっこが大好きなモモちゃんは、気持ちよさそう。


もも
『ほえ~~~。』


もも
『ポカポカ~。』

(太陽でほかほかになったアルミの窓の枠は、ヒトがさわると暑いよ。)

モモちゃんが、『ほえ~~。』ってなって時。
ココアはどうしてましたかいいますと。

ここあ
『うらめしや~~~ZZZZZZ・・・・・』


ここあ

こちらも気持ちよさそうなのでした。


* * *

夕べ、北海道産のサンマがお安かったので塩麹に数時間つけて食べました。
塩麹のせいか?身がふんわりとしておいしかったです^^

いつも魚を焼くとネコたちが寄ってくるのですが、塩麹のせいか?ネコたちが寄ってきませんでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




  1. mro*coco*momo*
  2. | trackback:1
  3. | comment:3
次のページ
